人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record...

ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧

ウレロ☆未確認少女 第四話の観覧に行ってきました

番組観覧は初めてのようなもの
待ち時間が長い長い

流れ的には
第三話の録画視聴→待ち→芸人さんの前説→スタジオ観覧


第三話、個人的には今までで一番おもしろかった
テンポ良いし、あかりんのキャラがまたさらに際立ってて良かった

オンエアでまた見たので、第三話については別で記事書こうっと

回を重ねるごとにおもしろくなってる印象


スタジオ観覧した第四話もおもしろい&そうきたか! って感じで楽しめた

目の前で見てテンション上がってたのもあるけど

一発撮りなのでスタジオ観覧自体はあっという間

スタッフさん含めてみんなすごいな
一発撮りのために丁寧に準備してるんだろうな


終わってスタジオ出てくときにあかりんを少し近くで見れた
やはり肌きれいで美人
メガネ外した姿も拝みたかったなー


一緒に行った人はあかりんが思ったよりデカいと言っていたw
ウレロでは周りの共演者が背低めな上に高いヒールはいてるのもあって確かにデカかった
175cmはありそう
ネタのためにヒール履いてるのだろうけどね


一度見に行けて良かった!



by ebinosurimi | 2011-10-23 14:43 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧