人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record...

早見あかりとの出会い

あかりんを初めて見たのがヘア雑誌のこの写真

早見あかりとの出会い_d0226141_15373172.jpg

一目見て完全にファンになった

これ見たときはサロンモデルかしら?と思ってたけど
その後この子が表紙の雑誌等を発見して、ももクロの元メンバーだと知るのです

早見あかりとの出会い_d0226141_15401796.jpg

今はモデルとかで活動中

早見あかりとの出会い_d0226141_15555261.png

ロングのあかりん
でも一番上の写真みたいなショートが特に好み


個人的に、早見あかりちゃんにはすごく特別なものを感じる

ビジュアル的に一目で虜にさせるような引力があるし、
男前でエキゾチックな雰囲気がすごく良い

スクリーン映えしそうだし、これからの活躍が本当に楽しみだなぁぁ



by ebinosurimi | 2011-09-28 15:58 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧