record...

タグ:吉川友 ( 4 ) タグの人気記事




cheerfu11yイベント記録④

つづき...


私としては、あかりんの素敵笑顔だけで
あー今日来て良かった
と思えたんだけど、一つ心残りが

あかりんでパニクって、吉川さんのことが全く記憶にないとう

吉川さん至近距離で見たかったのにー
というか一応見てハイタッチしたはずなのに全然覚えてないってすごいな


間近で見るあかりんは本当に可愛いかった
ひときわ顔小さいし彫刻みたいな造形美
やっぱり近くで見ると、おぉぉ~~~~!!!ってなる


生あかりん拝めて元気出たわー
気が向いたらまたこういうイベント行ってみよう
楽しかった!

-----------
ハイタッチの後会場出てからはふわふわした気分のまま渋谷をうろついて、まだ店開いてたから買い物したー
opening ceremonyがかわいすぎた

そしてモデルのエリーローズを発見する
誌面で見るより体が小規模でびっくり
もっとデカいイメージがあったから
かわいかったー(あかりんを見た後だから感動が薄い)


その後帰宅して一日終了


てか深夜に書いた記事読み返したらテンションの高さに自分でひく..
きめぇ w
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-13 12:50 | ももクロ・早見あかり

cheerfu11yイベント記録③

つづき...


トークは終始ニヤニヤしながら聞いていた
基本だいたいあかりんに視線を固定してたんだけど、あかりんは本当にサバサバしてて性格が良いんだろうなーと思った

笑顔が心からの笑顔な気がする
懐の広さすら感じるあのガハハ笑いには本当に癒やされるなぁw


逆に、吉川さんはいろいろ内に秘めるタイプという印象を受けた
あかりんみたいに心から笑ってるようには見えなかったしちょっとミステリアスな人なのかな

キャラが掴めないって言われたのもなんとなくわかるw

吉川さん、気になる存在だ
かわいいし


最後はハイタッチ!!

もう、心臓ドキドキでしたー
10人並んでるのが見えた瞬間に無意識にあかりんの居場所はチェック

それにしても近くで見るとみんな顔が小さい!
芸能人になる一番条件って顔が小さいことなのだろうか


順番にハイタッチしていって、いざあかりん..


一瞬で頭が沸騰して訳がわからなくなりました

もう、言葉にならないww

とりあえずファンだということは伝えたくて、あわあわしながらも好きだとは伝えた

やばい、気持ち悪い感じになったかもしれない、反応怖い
って一瞬よぎったけど、次の瞬間あかりんの顔がすっごいクシャクシャな笑顔になったのーー!!

この瞬間スローになった!

で、明確には覚えてないけど
すっごい笑顔で、うわぁぁ~~~!!って言いながら高速で6、7回くらいあかりんから手を叩いてきてくれた
最後にありがとうって言われた気がする

いやーもう
嬉しすぎたw

手叩いてきたとき若干前のめりになってくれてたのがさらに嬉しかった

アイドルやってたからそういう反応がうまいのはわかるけど、それでも嬉しいものだなー

あの笑顔は忘れられない!!


つづく
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-13 03:23 | ももクロ・早見あかり

cheerfu11yイベント記録②

つづき...


映画の中で吉川さんとあかりんが二人でベッドに入ってるシーンあるんだけど、
百合?!ってくらい顔の距離近くて吹いたwww
明らかに狙ってるよあれはw

普通あそこまではない


映画上映後はチアダンス披露とトーク!

ここであかりん登場でテンション上がります
初の生あかりん!
期待を裏切らない可愛さ!
至近距離じゃなくても絶対美人ってわかる華のある美人さん

一番ファンの声援がたくさんあった気がした
女性ファンの声も目立ってた

ももクロにいたときは背のデカさが目立ってたけど、映画のメンバーの中だと全然大きく見えない

ももクロが小さすぎたんだな


席が運良くわりと前のほうだったのでまぁまぁ見えたんだけど、吉川さんはスクリーン映えする顔かも

実物も可愛いんだけど、映画の中のほうがさらに綺麗
引きで見るよりアップの方が綺麗さが映えるタイプかも

ハイタッチの時に至近距離で見るのが楽しみだなー、とこの時は思う
この時は...


みんなチアの衣装で腹出しだったんだけど、メインのあかりんと吉川さんが一番腹ポニョってたわww
全然許容範囲だけどw


チアダンスは、テンション上がってたからかうろ覚えだぁ
とりあえずあかりんを目で追ってた

頑張ったんだろうなぁって思ってさらにあかりん好きになったww


ダンスのあとのトークも楽しかった
アイドルって話すの慣れてるからみんなうまいね
ちゃんと落としどころもわかってる

あかりんも動画で見てた通りのトークの安定感w

「ピンク好きなの?」って聞かれて「青が好き」って答えた話が面白かった
ももクロ愛も感じたしw

あと慢性鼻炎で生まれてこの方鼻が通ったことないって話!!!
これには感動すらしました

だってこれ、私自身がよく言ってることと全く同じ!!
私も慢性鼻炎で自分の本当の声を未だに知らないw
同じこと言ってて一気に親近感わいたー
これはかなりの収穫w


つづく
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-13 01:47 | ももクロ・早見あかり

cheerfu11yイベント記録①

d0226141_0463464.jpg

有給取って行ってきましたww
cheerfu11yの上映会+チアダンス+ハイタッチイベント

今のテンションのうちに記録


こういうの初めてだし一人なので緊張
開演までかなーり手持ち無沙汰

なのでとりあえず記念に映画に出てくるらしき銅像の写メを撮って時間稼ぎ
当然ながら男性ばかりでした

自分の席に着いてみるも一席の間隔が狭くて落ち着かない
これは仕方ないが


その後映画上映開始

ひょんなことからまとまりのない11人(10人?)の女子高生が一緒にチアダンス大会目指してがんばることになるっていう話

普通に楽しめた
アイドル映画だから全く期待していなかったけど思ったより出来が良かった

主役は吉川友さん
初めて見たけどすっごいタイプだわっ

吉岡美穂と麻生久美子と石川梨華にちょっとずつ似てる

あっさり系美人でどの角度からでも綺麗

ただどう見ても高校生に見えないです
OLのコスプレにしか見えなかった
老け顔っていうわけでもないのになぜだろう
リップメイクしっかりしてたからだろうか

この人は幸薄い役とか似合いそうだなーと思って見てた

実際はいくつなんだろう?
あとで調べてみよー

あかりんは準主役
主役の子に密かに憧れを抱く地味な漫画少女ででっかい黒縁メガネかけてる

ウレロ☆と役どころ似てる上に、メガネ取ると実は美少女!っていうシーンまで同じでニヤっとしたw

思ったのが、あかりんってモサくもなるし超絶美人にもなる不思議な顔だなぁと

綺麗過ぎるときと垢抜けないときの振り幅が大きい
極端にどちらにも転べるから、意外と色んな役出来るかなぁと思った

cheerfu11yのあかりんは垢抜けないほうのあかりんねw
ファンとしてはこれはこれでかわいい


つづく...
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-13 00:46 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧