record...

中目黒に気に入った店ができた
服だけじゃなくてバッグや靴、アクセサリーどれを取ってもツボ
服に関しては最近本当に自分が何が着たいのかわからなくて、靴や小物ばかり買ってた
どの店見てもピンとこなくて迷走してたから、すごく腑に落ちたかんじ!
うれしい

グレー系の色味が多いのも今の気分にぴったり
この前トープっぽいグレーの太めパンツを買ったのだけどすごく気に入った
黒のトップスを着て締めても、同色系のトップスを着て全体を淡いトーンのグラデーションにしてもかわいかったわぁ

あとアレキサンダーワンのカットソーも購入
やっぱ良いものは良いね
なんでもないカットソーなんだけどすごく良い
まぁまぁ値は張るけどその分満足できる

他にもいろいろ気になるものたくさんあったので早く行きたい
クタクタのレザーのバッグもかわいかったな

あー買い物しまくりたい
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-11 01:40 | ファッション

自分メモ


・実は周りの人間に心を開いていないような気がする
・言って否定されるのが怖くて、女性アイドルが好き等の趣味の一部を周りに言えない(やはりこの点で趣味が合う友人が欲しい)
・かわいい人やきれいな人が相手だと精神的に安心して会話できるのはなぜだろう
・一人でいるのも好きだけど、友達といるのも好きだなぁと再確認
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-11 01:19 | 自分について

cheerfu11y

あかりんが出る映画「cheerfu11y
d0226141_0463519.jpg

12日の試写会に行くのだ

楽しみすぎて仕方がない!!
なにせ試写会+生チアダンス+ハイタッチができるんだよ

あかりんとハイタッチとかww


というか自分の行動力にびっくりしている
自分から進んでイベント行くのとか初めてなので
しかも周りの友達に言いにくくて一人で行くし ドキドキ

ちなみにももクロの女祭りは一般でチケット全然とれなくて残念

12日楽しみっ
d0226141_0465613.jpg

[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-11 00:59 | ももクロ・早見あかり

ウレロ☆未確認少女 #1

あかりんがレギュラー出演する「ウレロ☆未確認少女」の第一話を見た

シチュエーションコメディというらしい

昔よく見てた「フルハウス」みたいなやつだぁ
日本ではあまりこういう種類の番組ないからとても新鮮だった

爆笑とまではいかないけど、ニヤニヤしながら見れて楽しかった
ストーリーも続きが気になる!

あかりんが出てきたときは感激w
そいえばテレビで動いてるあかりん見たの初めてだなー
眼鏡外すシーン、テレビ越しでもドキっとしたw
やっぱ美少女じゃ

初回なのに演技もそつなくこなせていたので今後もっと良くなりそう〜
これからが楽しみだな
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-11 00:17 | ももクロ・早見あかり

新津保建秀×早見あかり

新津保建秀×早見あかり『Spring Ephemeral Binaural-Scape 3.17』

d0226141_21412357.jpg

約1600円でネットで買った

画的にはとてもきれいだけど、同じようなショットばかりなので
あかりん目当てに買った私には少々期待はずれ...

でも表紙も素敵だし部屋に飾っておこう

写真集の中で髪をカットしてる写真があるんだけど、本当に切ったのかな?
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-10 21:47 | ももクロ・早見あかり

雑誌チェック

あかりんが出てる雑誌でコンビニで見れるものをチェックしてきた!

PSとSEDA
PSはスナップでちょろっと載ってて、SEDAは蒼井優や宮崎あおいと同じ扱いで丸1ページ載っていた

顔はもちろんかわいいんだけど、どちらも髪型で損してると思う
本当はもっとかわいいのにー

中途半端な長さの髪に変にボリュームが出て若干おばさんくさい雰囲気に...
前髪の流し方も微妙
あかりんは眉毛が太いから、髪型失敗すると一気に垢抜けない方向に転ぶなぁ
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-10 21:33 | ももクロ・早見あかり

キミとセカイ

「キミとセカイ」のPVも繰り返し見る

あかりんのハマりようがすごい(あと他メンのハマらなさも)


アゴあげて上から見下すような顔がすごく似合ってて好き

こういう顔は美人じゃないと様にならないよね


あ、しおりんは意外とアリだなーと思った
しおりんって結構昭和顔だから、昔のヤンキーっぽく見えなくもない

一番ハマってないのは有安さん

輪郭が横広がりの子供顔は格好良い系が極端に似合わないね
いつものかわいい感じが似合うなー
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-10 20:24 | ももクロ・早見あかり

あかりんソロ

d0226141_18465848.jpg

あかりんのソロがいい!!

fall into meの動画を繰り返し見る
かっこ良すぎて惚れる

黒のこの衣装着てるやつが一番いいね
あまりにも似合うぜ
ちょっとハードで甘さが一切ない服が一番似合うなぁあかりんは

こういうあかりんをもっとみたかったものだ
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-07 18:46 | ももクロ・早見あかり

ももクロのライブ動画を見て

ライブ動画を見て思ったこと

・百田さんはすごい...!


もちろんルックスや身体能力のスペックの高さ、一撃必殺の笑顔は魅力だけど
一番すごいのは見てる人を惹き込む力があるってところだと思った
なーんかわからないけど見てるとグッとくるものがある
表現力に長けているのかも

個人的にはしっとりした曲歌ってるときの、感情を絞り出すように歌う声と表情がすごくグッとくる

・しおりんは伸びしろがあると思う

パフォーマンスに限って言うと、しおりんは他の子たちに比べるといまいち表現力に欠ける気がする
こういう面で一皮むけたらすごく化けるだろうなぁと
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-07 13:36 | ももクロ・早見あかり

ももクロ「シロメ」を見た

これはももクロファンのためだけの映画だーw

あかりんとかなこ以外は本当にドッキリだったみたいなので、素のリアクションが見もの

怖いときのリアクションは人それぞれでおもしろいなーと思った

れにちゃんが怖い時に攻撃的な口調になったのが意外

内容はもう、映画でこんなことやるな!って思うようなものだけどファンならまぁ楽しめる
[PR]



# by ebinosurimi | 2011-10-06 14:16 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧