record...

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




カフェにて


カフェとかにいるとよく目にする光景

女性同士の会話って、だいたいどちらか一方だけがしゃべり続けてることが多いな
しかも声張って

ちゃんと周りが見えてる話好きな人は、自分も話すけど相手の話を引き出すのもうまいんだよな
そういう人は素敵だと思う

でも見かけるほとんどは一方的なマシンガントーク

そして私はそんな人が苦手…
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-27 17:12 | 雑記

まったり


自分の好きな自分でいようとすると、人を傷つけることもある

それでもこれからは自分の好きな自分でいたいなぁと思う

そういう意味ではフランス、良かったな



鈴木先生、再放送分もそろそろ佳境だな

今日も楽しみ楽しみ
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-27 16:52 | 雑記

けいおん!を実写化したら その1

d0226141_12563832.jpg

d0226141_12563873.jpg

最近見てるアニメ「けいおん!」がもし実写化したらどうなるかと考えてみた…w
あくまで外見的な面で


今のところ確定なのは…

澪:栗山千明
これはもう私の中では完璧
クールで強めなきれい系で背高め、スタイル◎
女の子のファンが多そうな顔!
乱暴な言葉使いも似合いそうだし髪型もそのままだし
実際歌うたってるし!完璧

梓:市川美織(AKB)
これも完璧
ツインテールにロリ顔、小さくて華奢な体型
さらに膨れ顔が似合うw
もうみおりんしかいないー


二人しか思いつかなかった
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-26 12:59 | 雑記

散財

ひまー
でネット見てたら

ついついrepettoのBBを買ってしまった
高かったけどトープかわいすぎたしいいやー
あまり見かけない色だし
repettoは何足持ってても欲しくなるな


あとOPIのネイルもまとめ買い
最近密かにネイルがマイブームで毎日せっせと塗り替えてる

うすーいグレーが今一番気分だ

色白ならもっと似合いそうでちょっと残念


ネット見てるとついいろいろ買ってしまって危険

でも散財はかなりのストレス発散になってすっきり!

手元に買ったもの届いてないのにね
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-25 00:45 | ファッション

テキパキ

そろそろ自分を取り巻く環境を変えたいな

今のままでも特別不満なわけじゃないけど

周りはこんな会社絶対辞めないほうがいいって言うけど w


なんかガラっと変えて飲食店とかで働きたい

テキパキ体を動かしたい
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-24 17:48 | 雑記

健全に生きる

いくら自分自身のことが気に入らなくても

どうあがいても自分は一生自分だから

自分のことにしか興味示さないのが一番ラクな生き方だなー

健全に生きる術だ
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-23 15:24 | 雑記

これでいいのか

何が正しくて何が間違いかなんて誰にも決められない

世の中の大多数の意見が世間の一般常識とされているだけで

結局自分の中でアリかナシか、好むか好まざるかがすべてだ
と思う


あの時期私がしてしまったことは自分の中では完全にナシだけど、ある人にとっては全然大したことじゃなくて
そう笑い飛ばされるととても心が楽になるんだけど、やっぱり私は私

ただの気休めで、結局いつまでもあの出来事を引きずってるんだ

なんであの時気づかなかったんだろうって、今言ってもどうしようもないけど

あの時期の自分は今でも大嫌いで許しきれない
時間が解決してくれると思ったけど、何年も何年も引きずってる

いつ決着がつくんだろう

今はとにかくもう同じことをしないようにしないように、自分が嫌いな自分にならないように、とだけ
危ない道は避けるように、芽は摘むように、細心の注意を払って生きているよ

でもこれでいいのかな
よくわからないや
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-22 20:40 | 雑記

Facebook

Facebook、開くのが憂鬱だ

友達の承認メール来るから、承認するためだけにログインしてるけど

なんでみんなただの同級生ってだけで承認メール送ってくるんだろう…

拒否するのは感じ悪いのでしないけれど

あと
ページ開くと、バーッと人の写真とか近況?とか出てくるのがなんかもうダメ

人のプライベートとか見たくないんだよね
拒否反応が出る


なんでかわからないんだけど
感覚がおかしいのかも

自分でもなんでか知りたい
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-22 04:32 | 雑記

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧