record...

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




最近見た映画メモ

・純喫茶磯辺

かなり気に入った。
もう一回見たいくらい。
演技とかよくわからないけど、
もう、実際この人たちがこの世に存在するのでは?って思ってしまうくらいみんな自然。
特に仲りいさが気になる。
なんであんなに自然なんだろうあの子。不思議。
なんてことない話なんだけど、飽きることなく見れた。

・天然コケッコー

かほかわいいーー
岡田将生美しいーー
こーゆう閉鎖的な雰囲気の映画好きだなぁ。
登場人物が最小限に限られてるところが良い。
でも岡田将生演じる「大沢」が、「そよ」(かほ)に惹かれた過程が全くわからん。
適当にちょっかい出してるようにしか見えなかった。
最後になって、あれ?本当に好きだったの?って思ったくらい。
ここの過程は重要だと思うんだけどなーー

最後の暗い教室でのシーン、良かったなぁ。

メモ終了
[PR]



by ebinosurimi | 2011-03-07 02:03 | 映画

親友の定義

親友ってなんだろうってよく思う。
人によって親友の定義は違うけど。

私、自分から親友っていう言葉を口にしたことって多分一度もない。
それくらい私の中で「親友」って言葉は重く感じる。

「私たちって親友だよね★」的な会話もしたことないなぁ。w

親友の定義は未だに定まっていないけど、
必要不可欠なのは絶対的な信頼かな。
この人は絶対自分を裏切らないっていう信頼。

それがあれば会う頻度が少なくたって
わざわざ全てを話さなくたって「親友」かも。

こうなると思いつくのは一人か二人くらいしかいないや。

経験して思ったのは、親友って言葉を軽々しく口にするような人とは
親友になれないってこと。w
[PR]



by ebinosurimi | 2011-03-06 04:40 | 雑記

決めつけ

他人に「あなたはこうだ」って決めつけた言い方をされるのってすごくイヤだね。

その人が見てるのは完全に私の一部分だけなのに。

その人の想定外の行動をとったときには、
「らしくない」とか言われちゃったりして。

他人のことを完全に把握出来ることなんてありえないんだから、
自分のイメージを人に押し付けるのはやめてほしい。

イメージと違ったからって文句言われる筋合いは全くない。

自分もしないように気をつけようと思った。
[PR]



by ebinosurimi | 2011-03-06 04:04 | 雑記

本質

人の本質って、小さい頃の性格に一番現れてるなぁと思う。
基本性格というか。

私は小さい頃、内向的で怖がりだったけど
今でも変わってないや。
外に飛び出すのが怖くて、安全な所にいたいタイプ。
冒険家とは真逆な人間。
小さい世界でぬくぬく暮らしていたいっていうのが本音。

思春期は無理して社交的に振る舞ったりしていたけど、
今思うと結構しんどかったんじゃないかな〜。
人見知りのくせに。

内向的な自分が嫌だったからがんばってたけど、
結局違う性格を演じ続けるのって無理だった。
基本性格を変えるのって難しい...

今はもう自分の性質を受け入れてるけど、
たまーに違う自分になりたくなる。
自分にないものを持ってる人に憧れるなぁ。
[PR]



by ebinosurimi | 2011-03-06 03:53 | 雑記

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧