record...

カテゴリ:ももクロ・早見あかり( 27 )




大島優子とももクロ

AKBではダントツで大島優子推しなんだけど、
考えてみたら大島優子とももクロって似てる

常に手抜きなしでしゃかりきに踊る全力投球のスタンス
パフォーマンスを一度見たら推さずにはいられない一生懸命さが同じだ!

大島優子を劇場公演で見たときは圧倒的だったわ


しかしももクロのすごいところは、大島優子が5人いることw
あかりんいた時は6人か

正直AKBでは大島優子的存在はそんなに多くないと思う

ももクロは全員大島優子だからすごいんだなぁ

そう考えたら大島優子が好きな人はかなりの確率でももクロにハマるはずだ!
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-30 16:28 | ももクロ・早見あかり

ももクロでのあかりん

メモメモ

・明らかに一人だけ毛色が違う
・明らかに一人だけ声が低い
・声が低いため歌パートが少ない
・歌はうまくはない
・パートは少ないが所々おいしいところをもっていく(怪盗少女の「狙い撃ち☆」など)
・よく聞くと低音でハモっておられる
・アイドルっぽくない口調
・メンバー想いでとても優しい
・トークの回しがうまい、機転がきく
・パッと見の華が一番ある
・こんな美人がアイドルやってるんだ!と興味を惹かれる
・男ウケより女ウケだろうな
・かっこいい系、モード系がハマる(キミとセカイのPVはドンピシャ)
・パフォーマンスは全力だけど、他のメンバーがさらにすごいためちょっと見劣る
・フリフリで甘甘な衣装は似合っていない(あかりんの衣装だけはもっと削ぎ落とすべきだ)
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-30 13:40 | ももクロ・早見あかり

ももクロメンバーについて・玉井詩織

d0226141_18202292.jpg
黄色の玉井詩織さん
キャッチフレーズ通りの妹的なかわいさは確かにある

d0226141_18241011.jpg

体型がひょろっとなよっとしてる所もポイント高い w

d0226141_18214056.jpg

でも顔だけに絞って言うと、齧歯類っぽい口元があまりタイプではない...
あくまで個人的な好みです
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-28 18:27 | ももクロ・早見あかり

ももクロメンバーについて・百田夏菜子

d0226141_17573935.jpg
ももクロZメンバーの中で一番かわいいと思うのは赤の百田さん

えくぼかわいい!
えくぼや顔の形がなーんか吉高由里子とかぶる

d0226141_17503157.jpg

戸田恵梨香にもちょっと似てる

d0226141_186266.jpg

前髪上げてるのとおろしてるので結構印象が違う
眉毛の形のせいか、前髪ないときつく見えるので前髪あるほうが好きかな

普通にピンでも活動できそうな美少女だと思う
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-28 18:13 | ももクロ・早見あかり

ももくろ②

ももクロのあかりん、本当にかわいい
同性なのに気持ち悪いけど、本当にかわいいわ!

なんだろう、全力で変な振り付けを踊ってるあかりんがツボです w
異色アイドルのももクロだからさらに良いのかも

もう、アイドルらしからぬあのルックスでアイドルをやってるというギャップがツボ過ぎ w


ももクロでのあかりんをもっと見たかったー

ももクロにあかりんは必要だと本気で思う

でも
あかりん単体で見たら確かに女優やモデルのほうがしっくりくるのも本当なんだよなぁ
だからももクロ脱退して方向転換したのも、収まるところに収まった感は正直ある
d0226141_16342676.jpg

[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-28 16:34 | ももクロ・早見あかり

早見あかりとの出会い

あかりんを初めて見たのがヘア雑誌のこの写真

d0226141_15373172.jpg

一目見て完全にファンになった

これ見たときはサロンモデルかしら?と思ってたけど
その後この子が表紙の雑誌等を発見して、ももクロの元メンバーだと知るのです

d0226141_15401796.jpg

今はモデルとかで活動中

d0226141_15555261.png

ロングのあかりん
でも一番上の写真みたいなショートが特に好み


個人的に、早見あかりちゃんにはすごく特別なものを感じる

ビジュアル的に一目で虜にさせるような引力があるし、
男前でエキゾチックな雰囲気がすごく良い

スクリーン映えしそうだし、これからの活躍が本当に楽しみだなぁぁ
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-28 15:58 | ももクロ・早見あかり

ももクロ

早見あかりちゃんがいた頃のももクロ

すっごい良いなー
バランス的に

クールビューティーなあかりんが一人いるだけで画がしまるっていうか
ちょっと異色な存在がスパイスになっていてすごく良い

今は今でビジュアル的なまとまりがあって良いけど、あかりんがいた方がもっといい...
あかりんは女ウケするルックスだし、絶対必要だったよ

あーー

あかりんがいた頃からももクロのファンになっていたかった!!
[PR]



by ebinosurimi | 2011-09-28 15:36 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧