record...

カテゴリ:ファッション( 2 )




中目黒に気に入った店ができた
服だけじゃなくてバッグや靴、アクセサリーどれを取ってもツボ
服に関しては最近本当に自分が何が着たいのかわからなくて、靴や小物ばかり買ってた
どの店見てもピンとこなくて迷走してたから、すごく腑に落ちたかんじ!
うれしい

グレー系の色味が多いのも今の気分にぴったり
この前トープっぽいグレーの太めパンツを買ったのだけどすごく気に入った
黒のトップスを着て締めても、同色系のトップスを着て全体を淡いトーンのグラデーションにしてもかわいかったわぁ

あとアレキサンダーワンのカットソーも購入
やっぱ良いものは良いね
なんでもないカットソーなんだけどすごく良い
まぁまぁ値は張るけどその分満足できる

他にもいろいろ気になるものたくさんあったので早く行きたい
クタクタのレザーのバッグもかわいかったな

あー買い物しまくりたい
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-11 01:40 | ファッション

散財

ひまー
でネット見てたら

ついついrepettoのBBを買ってしまった
高かったけどトープかわいすぎたしいいやー
あまり見かけない色だし
repettoは何足持ってても欲しくなるな


あとOPIのネイルもまとめ買い
最近密かにネイルがマイブームで毎日せっせと塗り替えてる

うすーいグレーが今一番気分だ

色白ならもっと似合いそうでちょっと残念


ネット見てるとついいろいろ買ってしまって危険

でも散財はかなりのストレス発散になってすっきり!

手元に買ったもの届いてないのにね
[PR]



by ebinosurimi | 2011-08-25 00:45 | ファッション

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧