record...

ウレロ☆未確認少女 #2

今週もリアルタイムであかりんの「ウレロ☆未確認少女」を見た

今週のあかりん良かったーーww
エキセントリックさが際立ってきてキャラ的におもしろくなってきた
「ワタシハ オマエヲ コロシタイ」には吹いたし、バカリズムを罵倒するところも良かった
罵倒の仕方に妙に迫力あるし

ビジュアル的にこういう役すっごく似合うなー
漫画から抜け出したような美人だから漫画みたいな極端なキャラが似合うよね
今の髪型も漫画っぽさに拍車をかけてるw

そういう意味でB級的な映画、似合いそう
ジョージ朝倉の漫画に出てくるエキセントリックな女の子の役をやってほしい
平凡ポンチとか(もう映画化されてたけど 見てないけど)

というかウレロ☆はももクロありきの番組なんだねー
かなことしおりんとあーりんは確実に写真出てたしっ
ナレーションはしおりんだし
あとの二人は今後出てくるのかしら

しかも歌、普通に良いよww
ちゃんと聞きたいよw

来週も楽しみだぜ
もっとぶっ飛んだキャラになっていくのかなー
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-15 02:13 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧