record...

cheerfu11yイベント記録④

つづき...


私としては、あかりんの素敵笑顔だけで
あー今日来て良かった
と思えたんだけど、一つ心残りが

あかりんでパニクって、吉川さんのことが全く記憶にないとう

吉川さん至近距離で見たかったのにー
というか一応見てハイタッチしたはずなのに全然覚えてないってすごいな


間近で見るあかりんは本当に可愛いかった
ひときわ顔小さいし彫刻みたいな造形美
やっぱり近くで見ると、おぉぉ~~~~!!!ってなる


生あかりん拝めて元気出たわー
気が向いたらまたこういうイベント行ってみよう
楽しかった!

-----------
ハイタッチの後会場出てからはふわふわした気分のまま渋谷をうろついて、まだ店開いてたから買い物したー
opening ceremonyがかわいすぎた

そしてモデルのエリーローズを発見する
誌面で見るより体が小規模でびっくり
もっとデカいイメージがあったから
かわいかったー(あかりんを見た後だから感動が薄い)


その後帰宅して一日終了


てか深夜に書いた記事読み返したらテンションの高さに自分でひく..
きめぇ w
[PR]



by ebinosurimi | 2011-10-13 12:50 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧