人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record...

cheerfu11yイベント記録①

cheerfu11yイベント記録①_d0226141_0463464.jpg

有給取って行ってきましたww
cheerfu11yの上映会+チアダンス+ハイタッチイベント

今のテンションのうちに記録


こういうの初めてだし一人なので緊張
開演までかなーり手持ち無沙汰

なのでとりあえず記念に映画に出てくるらしき銅像の写メを撮って時間稼ぎ
当然ながら男性ばかりでした

自分の席に着いてみるも一席の間隔が狭くて落ち着かない
これは仕方ないが


その後映画上映開始

ひょんなことからまとまりのない11人(10人?)の女子高生が一緒にチアダンス大会目指してがんばることになるっていう話

普通に楽しめた
アイドル映画だから全く期待していなかったけど思ったより出来が良かった

主役は吉川友さん
初めて見たけどすっごいタイプだわっ

吉岡美穂と麻生久美子と石川梨華にちょっとずつ似てる

あっさり系美人でどの角度からでも綺麗

ただどう見ても高校生に見えないです
OLのコスプレにしか見えなかった
老け顔っていうわけでもないのになぜだろう
リップメイクしっかりしてたからだろうか

この人は幸薄い役とか似合いそうだなーと思って見てた

実際はいくつなんだろう?
あとで調べてみよー

あかりんは準主役
主役の子に密かに憧れを抱く地味な漫画少女ででっかい黒縁メガネかけてる

ウレロ☆と役どころ似てる上に、メガネ取ると実は美少女!っていうシーンまで同じでニヤっとしたw

思ったのが、あかりんってモサくもなるし超絶美人にもなる不思議な顔だなぁと

綺麗過ぎるときと垢抜けないときの振り幅が大きい
極端にどちらにも転べるから、意外と色んな役出来るかなぁと思った

cheerfu11yのあかりんは垢抜けないほうのあかりんねw
ファンとしてはこれはこれでかわいい


つづく...



by ebinosurimi | 2011-10-13 00:46 | ももクロ・早見あかり

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧