record...

親友の定義

親友ってなんだろうってよく思う。
人によって親友の定義は違うけど。

私、自分から親友っていう言葉を口にしたことって多分一度もない。
それくらい私の中で「親友」って言葉は重く感じる。

「私たちって親友だよね★」的な会話もしたことないなぁ。w

親友の定義は未だに定まっていないけど、
必要不可欠なのは絶対的な信頼かな。
この人は絶対自分を裏切らないっていう信頼。

それがあれば会う頻度が少なくたって
わざわざ全てを話さなくたって「親友」かも。

こうなると思いつくのは一人か二人くらいしかいないや。

経験して思ったのは、親友って言葉を軽々しく口にするような人とは
親友になれないってこと。w
[PR]



by ebinosurimi | 2011-03-06 04:40 | 雑記

雑記・最近はももクロと早見あかりに偏ってます
by ebinosurimi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑記
ももクロ・早見あかり
映画
ファッション
メイク
自分について
AKB48
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウレロ☆未確認少女 #3
at 2011-10-24 23:42
映画「モテキ」の感想
at 2011-10-24 23:08
ウレロ☆未確認少女 スタジオ観覧
at 2011-10-23 14:43
映画感想メモ
at 2011-10-16 03:28
ウレロ☆未確認少女 #2
at 2011-10-15 02:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧